丁寧に書こうとすると、疲れますね(笑)

観劇ブログを開始してから数ヵ月が経過し、気付けば今年に入ってから9作品ほど観てるのに全く書いてない(笑)
過去の作品も含めて色々書こうと思ってたのに観劇作品だけがどんどん増えていき、書こうと思うとその労力を考えるだけで勝手に疲れてます( ´∀`)
(じゃあ辞めろw)

ちょっとメモ程度に今年何を観たかだけ書いておこう。

1月「お正月」「スリル・ミー」
3月「キューティーブロンド」「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」
5月「キンキーブーツ」
6月「2cheat4」「獣の柱」
7月「キネマと恋人」「レ・ミゼラブル

ミュージカルとストプレは今のとこ半々ぐらい。
8月以降はほぼストプレになりそうです。


こうやって書き出してみると1月に観た作品が遠い過去みたいです。
観劇ノートには感想を書き殴ってるけど記憶はどんどん薄れていっております。
さて、次は何を書こうかね。
話が入り組んだストプレ系よりミュージカルの方が簡潔に書きやすいんよな~。